トピックス

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ

2020年7月16日

※株式会社いずみ不動産販売にできること※

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、株式会社いずみ不動産販売は、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。 お客様には何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①消毒液の設置

○消毒液の設置数を増強し、お客様によりご利用頂きやすい環境整備に努めてまいります。

②従業員の体調管理の徹底

○スタッフの検温を行い、37.5度以上の発熱があった場合は出社禁止とします。 症状の改善が見られない場合は保健所へ連絡をし判断を仰ぎます。

○同居の家族に同様の症状がある場合、また、ある第三者の罹患者の濃厚接触者となった場合も、出社禁止とし、保健所など行政の指導等を仰ぎます。

○手洗いうがいの徹底。

≪お客様へご協力のお願い≫

○スタッフ1人にて対応いたしております。そのためお手数ではございますが、事前のご予約をお勧めしております。また、お時間調整の為、入室まで少しお待ちいただく事があるかもしれませんので予めご了承ください。

○オープンハウス会場・事務所では、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒を行っております。

○当店へご予約いただいている場合、当日の体調をご確認の上お越し頂きます様、重ねてお願い致します。

○体調がすぐれない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。 安心してご利用いただけるよう、株式会社いずみ不動産販売は、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご協力の程宜しくお願い致します。                   

 

                                                                                                                        株式会社いずみ不動産販売                  

                                                                                                                          代表取締役社長 加納英一



一覧に戻る